桃から桜、青リンゴ(笑)


















こんばんは!!



今日は
すごい雨です!



どしゃ降りの京都府南部
山城地方です!


ヒェ~




昨日はすごいええ天気でした!



最高気温は26℃やったそうです!!





梅雨あけたんですか(笑)?


もう夏ですか(笑)?



と思うくらい、絶好の自転車日和(笑)





木津川サイクリングロードを北へ




京都府京田辺市
大住地区の


桃畑のお花たちを目指して



桜の次は「桃」です(笑)



しかし




とうちゃく~



してみると…………



お花はほとんどありませんでした(・・;)




桃農家の方々が実を良くするため


花を取られた(剪定)後でした………



あらま~(・・;)




次の年に、また来なさいよ




ということですな(笑)




桃のお花は諦め、あっちこっちと気ままに




走ります。



不審者ではありません(笑)



日焼けで顔や腕が痛いくらい(汗)




しばらくすると




今まで見たことのない




白い八重桜が


















うわぁ~


スゲ~



初めて見ました!!



感動です!





よ~く見ると


白というより薄緑色でしょうか




青リンゴ味するんかな (笑)


こんな想像するのは


僕だけでしょうか(笑)







ウコンザクラ(別名・黄桜)

というそうです。



ほんまに、きれいやな~


輝いています!!








































桃のお花は



見ることが出来なかったけど




※なんか「たくじろう日記」らしいですね(笑)(笑)







御褒美かな……



来たよ(笑)




青リンゴ味するんかな(笑)




















スポンサーサイト
GO TOP