「俺の聖地(笑)」




















こんばんは!



また寒さが戻りましたね(泣)



しかも雨(泣)



桜たちが散っちゃいますね~



さて(笑)
9日(日)に谷川の桜を訪ねました


そして、もう一ヶ所

どうしても見ておきたい

桜へ



そこは五里さんが
大切にされている


秘密の場所



観光地でも何でもない



ただの田舎(笑) です!




でも、素晴らしい桜に出会えます



人もほとんどいません(笑)



五里さんの「聖地」です!




谷川の里から走り始めます。




桜吹雪を浴びながら




曇り空ですが、今年も素敵な桜が待ってくれています



鼻歌も絶好調



♪桜色舞う頃~

♪わたしは一人~



今年は中島美嘉さんです(笑)!




さあ
西へ向かってどんどん進む



オオ!!



遠くからでも

「聖地」の桜たちが


輝いている!!




五里さんの「聖地」に




とうちゃく~





























いやぁ~



見事です!


ほんまに美しい!!



言葉がでません(感動)





五里さんにメールしよ(笑)


“五里さんの「聖地」満開です!

今からここで弁当食います(笑)”



送信!




マシンを倒し


地べたに座って弁当タイム


まわりは御家族でお花見や

カップルが



自転車オヤジは一人で

弁当(笑)




ゼッタイ不審者に見えるなあ(汗)




前の晩の残り物(焼きタラコ)

缶詰の焼鳥


ごはん大(笑)


わぁ~(汗)



ゴールデンレトリバーと

ミニチュアダックスが


飛んできた(汗)


二匹とも僕に乗っかってきて



ペロペロ(笑)



あっ、お目当ては缶詰の焼鳥や(汗)


アカンアカン



飼い主さんが


「兄ちゃん、こいつら缶詰好きやねん」


「それと、男前と(笑)」



二匹とも女の子だそうです



飼い主さんとお話していると



こっちに向かって走ってくる



どう見ても怪しいオッサン




そばまで来て



「おお!! たくちゃん!!」


なんと五里さんです(笑)



僕のメールを御覧いただき

「聖地」までかけつけてくれました!



地べたに座って


弁当食って、ワンちゃんたちと(笑)



また五里さんに



不審者やと言われそう(汗)




五里さんも僕の横に来て


地べたに座られました(笑)



最強
「盗撮者と不審者」



が揃いました(笑)




五里さんの「聖地」で


五里さんと御一緒できるなんて!!



感動やね!



話に花が咲く



桜も満開です




桜も素晴らしいですが


桜越しに見える



山城地方の日常の風景も



たまりません
















お互いに時間があるので


以前も御一緒した



古民家カフェ
AOTAKE さんへ



僕ら二人だけで
貸切状態(笑)



まったりと


優雅な時間を




話に花が咲く(笑)
咲く(笑)咲く(笑)


時折、オーナーさんも交えて


話が咲く(笑)咲く(笑)




AOTAKE さんからも



五里さんの「聖地」の桜 たちが眺めれます!



ほんまにきれいな桜色




五里さんが


「俺の聖地や(笑)」



みんなで大爆笑(笑)





でも、素晴らしいフレーズですね!




「俺の聖地」




閉店時間が近づいてきました



僕から


もういっぺん


「俺の聖地(笑)」


に行きませんかと



五里さんもよろこんで


行こ行こ(笑)



もう一回訪ねます(笑)




二人で眺める桜




いろんなことがあるけど


笑顔にしてくれるな



元気にしてくれるな



ここの桜たちは




二人で



来たよ




















五里さん!



わざわざありがとうございました!!



楽しかったですよ



桜たちも輝いていましたね





今度はゴールデンウイークに
(ゴールデンレトリバーじゃないよ・笑)


出かけましょうね!!



AOTAKE さんからの風景は


また大切な

「こころの風景」


になりました。















※五里さんのブログも是非御訪問ください。
こころがあたたかくなる
素晴らしいブログです!





スポンサーサイト
GO TOP