菜の花畑にて















こんばんは!!


温かい先週末でしたが
今日は少し冷える京都府南部・山城地方です!


24日(金)が代休でしたので(笑)


のんびりと
京都府京田辺市の
普賢寺さんに咲く

菜の花畑を訪ねてきました。



木津川サイクリングロードを北へ



すごい向かい風(泣)


そういえば、テレビのお天気でも


強風の予報でした…


北の風がスゴイ


すすまない(泣)


サイクルコンピューターを見ると


時速15キロを維持するのがやっと(泣)




ヒェ~



まあ、寒くないから
良しとしよう


って、バテテきました(T_T)



玉水橋から西へ




普賢寺さんを目指します



今度は横からの風がスゴイ!



何度か転けそうになりました(>_<)



なだらかな登りを進むと



普賢寺さんに




とうちゃく~


















































































きれいな


優しい黄色ですね!!



今日は入れませんが


4月1日(土)と2日(日)は
菜の花畑に自由に入り

お花が摘むことができます。




今、入ったら怒られるな(汗)



来週はたくさんの



笑顔にあふれているんでしょうね。




菜の花たちに


元気や優しさをもらって。




来たよ。






















普賢寺さんの



菜の花畑でした。






















スポンサーサイト
GO TOP