バッティングセンター



















こんばんは!!




今日はええお天気でした京都府南部・山城地方です!



本日は代休です(笑)


はい(笑)


四連休だす(笑)(笑)(笑)



もちろん、自転車です!!




本日は京都府城陽市



国道24号線にある



バッティングセンター



が目的地です(笑)





バッティングセンターです(笑)




運動不足解消です(笑)




城陽市と言えば



ブログ仲間でリンクさせていただいております



五里五里の旅人の休日







五里五里様(笑)


のホームタウン




五里さん(親しみをこめて、こう呼ばせていただいております)



の罠にはまらないように(笑)



気を付けて向かいます(笑)



※五里さん、明日はよろしくお願い申し上げます!!




本日は木津川サイクリングロードを走らず



下道(一般道)で城陽市を目指します!!





陽射しはあるんですが



風が冷たい(泣)



こういう日はだいたい


サイクリングロードには猛風(笑)

が吹いております!!



危険回避です!





前回訪ねた京田辺市まで来ました。



木津川にかかる山城大橋を東に渡り




城陽市を目指します。





おお




なんか、すごい網(ネット)が見えてきました!




おお!!



あれか!!





バッティングセンターに



とうちゃく~


























































なんか、懐かしい感じがするなぁ~




初めて訪ねましたが



昔からここで遊んでいたような


気持ちになります





あら!



鴬が鳴いている(笑)




こんなところで


今年最初の



ホーホケキョ(笑)





ウグイス嬢かな(笑)




















どうですか。



変わってませんか。




昔のままですか。





来たよ






















よっしゃ!!



いっちょ



ホームラン狙ってみるか(笑)






自転車のヘルメットのまま



バッターボックスに立ってしまった(汗)






















スポンサーサイト
GO TOP