遠藤川の風景
























こんばんは!!



今日はほんまに春のような

暖かいええ天気でしたね!!

こんな日は何処かへ出掛けないと!!


はい(泣)


日帰り出張です(泣)


今、帰路の列車です(泣)


サラリーマンは
つらいよ(>_<)


さて、昨日もええ天気でしたので



京都府京田辺市にある


遠藤川


を訪ねました。


僕も初めて訪れます!!



木津川サイクリングロードを北へ



ひぇ~(泣)



すごい風(+_+)



す、すすまない~



鳥さんたちの


さえずりなんか聞こえません(泣)




しばらくすると



天気急変(;o;)



雨が~


ひぇ~ (T_T)




ボトボト(泣)



よっ!!
水もしたたる「いい男」



って、自分を慰めます(汗)



まぁ、これも自転車の楽しみのひとつですね(笑)





玉水橋を西へ



サイクリングロードを降り


京田辺の街へ向かって



西へ西へと走ります。





ゆるやかな登りを上がって


西へ西へ(笑)




市街地から離れ



山間部の麓を目指します



おお!!



だんだんと、長閑な雰囲気になってきました!



遠藤川に




とうちゃく~


























































うわぁ~



ええ雰囲気のとこやん!


こんな場所があるやなんて

知らんかった




川沿いにある並木は



全部桜です!!




お花が咲いたら



メチャメチャ綺麗なんでしょうね~












間もなく




この場所を通る




バイパスの工事が始まります。






















ここは京都府京田辺市



遠藤川の風景でした。






















スポンサーサイト
GO TOP