梅の季節に「梅谷」へ(笑)



















こんばんは!!


先週末はほんまに
暖かい、春の陽気でしたが

寒さが戻りました
京都府南部・山城エリアです(泣)



わが山城エリアは

京都市内よりも

夏は暑く(@_@)

冬は寒い(>_<)


地域なんです!!


天気予報なら
奈良県北部が近いかもしれません(笑)




京都なんか奈良なんか

ようわからん場所ですが


ひなびた場所に

由緒ある古社寺が点在し

どこか懐かしい風景が残っております(笑)



なんか観光案内みたい(笑)




京都府木津川市木津町に


梅谷


という地域があります。


近年は「梅美台」という
住宅地も誕生し、お洒落なショップやカフェも出来ました。



そのまだ奥にある、昔からの集落には


どこか懐かしい雰囲気があります。


久々に訪ねてきました。
(5日・日曜日)



梅の季節に「梅谷」へ(笑)





木津川サイクリングロードを南へ。



暑いくらいです。


この日は風も弱く


お日様もギラギラ(笑)


日焼けで顔が痛いです!


サイクリングロードからお別れし


国道24号線から梅谷地区を目指す!



すごいお家の数!!


梅美台住宅地区をぬけると



だんだんと


好きな風景が見えてきます!!





梅谷地区に





とうちゃく~


























































いつか来たような


いつか見たような



懐かしさに溢れています




陽気のおかげも

あるんでしょうか



穏やかな気持ちになります





来たよ






















ではでは


梅美台にある、お洒落なカフェに



寄って帰ろかな?



僕には似合わんか(泣)






















スポンサーサイト
GO TOP