水上池





















こんばんは!!


2016年もあとわずかですね~


どんな年だったでしょうか?


今日から3日まで、念願の休み(^-^)/


はい、もちろん自転車です(笑)


家のことは、いっさいせずに(汗)
※母ちゃん、許して(泣)


本年のラストライド



奈良市にある


水上池



を目指します。



木津川サイクリングロードを南へ!



さすがに大晦日やからでしょうか、サイクリストはいません(笑)




でも、でもですよ!


今日はカラフルなウェアで颯爽と

ランニングをされている

お姉さんに、会いました

しかも5人も




ついていってしまいそう(笑)


昨日まで仕事やったし


最後の御褒美かな(笑)



サイクリングロードから木津中央体育館の横を南へ抜け


国道24号線を走る。


いろんな地域のナンバーの車がたくさん!!



観光かな?
故郷への帰省かな?



水上池は京都府から奈良に入ってすぐにあります。


有名な平城宮跡の北に拡がる長閑な場所。



春は桜、秋は紅葉でいっぱいになりますが、不思議と人が訪れません。



冬の静かな雰囲気も
たまりません。


水鳥たちでいっぱいです!!


国道24号線から西へ


ウワナベ・コナベ古墳を見ながら



水上池に




とうちゃく~


















































































水面がキラキラ


輝いていますね





ゆっくりと時間が流れているような




穏やかな気持ちになれます。




何もないから



ええのんかな?






来たよ。






















このようなブログに御訪問くださいまして



本当にありがとうございます!!






2017年が皆様にとりまして

素晴らしい年でありますことを!!





よいお年を!!























「約束の場所」2016

























こんばんは!!


早いもので、もう12月ですね~



昨日夕方から出張で来ておりました


神戸からの帰宅中です(笑)



神戸ルミナリエ



ですごい人です!!




さて(笑)、昨日は半日時間がありましたので



もちろん自転車です(笑)



毎年必ず訪れる



「約束の場所」



を目指して!!



別に誰とも約束をしているのではありません(笑)



※キレイなお姉さんとの約束なら最高(愛)




黄色い

こころの風景に




会いたくて。





木津川サイクリングロードを南へ。




陽射しがあって暖かいや~


風も弱いし(笑)


今日は風と仲良しです!


河川敷もだんだんと冬の装い



山野草たちも少なくなってきました。



サイクリングロード南の終点「泉大橋」

からは木津川の源流に向かって


東へ東へ


紅葉たちも随分と散っちゃったな~



朝日が川面にキラキラ!



恭仁大橋を北へ渡り、懐かしい雰囲気が漂う
在所の中を走る。



おお!



見えてきた!!





「約束の場所」に





とうちゃく~






































※アホですね(笑)
























































きれいやな~




辺り一面輝くような


黄色でいっぱい!!




良かった、今年も間に合った(笑)




風に揺れる

黄色い葉たちが


優しく降りそそぐ。




待っててくれたんか?(笑)


今年もありがとうな




来たよ。






















はかなく、美しい



少し切ない



「約束の場所」





また来年会おうな!!





















GO TOP